ユーチューバー(ランチューバ―)が後ろに?!年の瀬マラソンin所沢2019年。

ユーチューバー(ランチューバ―)が後ろに?!年の瀬マラソンin所沢2019年。

昨年の12月に参加した「年の瀬マラソンin所沢」。

真後ろにユーチューバー(ランチューバ―)の「りょっけ」さんがいた。

『ランニング歴8ヶ月、初フルマラソンサブスリー!に挑戦「年の瀬マラソンin所沢」(2019.12.22)』

という企画をやっていた。

前編、中編、後編の3部作。

全て視聴させて頂いた。

とてもみやすく、面白かった。

ご興味がある方は是非、ご視聴を。

前編の

『ランニング歴8ヶ月、初フルマラソンサブスリー!に挑戦「年の瀬マラソンin所沢」【前編】(2019.12.22)』

にわたくし、富土通(フドツウ)が映っていた。

ユーチューバー(ランチューバ―)の「りょっけ」さんが、たまたま真後ろにいたので、映ることになったようだ。

わたしは5㎞までキロ4分で走っていたので、最初の数100mくらいだが映っていた。

(5㎞まで閾値走を練習としてやっていた。)

もちろん、6㎞過ぎには「りょっけ」さんに追い抜かれるわけだが。

映像は、非常にありがたいことである。

なぜかというとフォームのチェックができるからだ

これほど長い間、後ろから自分のフォーム映像を見たことがない。

フォア気味に走れていることが確認できた。(1年近くフォーム改造に取り組んでいる。)

間違えなく、ヒールストライクではない走法になっている。

「りょっけ」さん、ありがとうございます!

感謝いたします。

本日の練習

疲労抜きjog 20分

3㎞

AVG.キロ6分35秒

心拍数を上げないように意識した。

明日はハイテクハーフマラソン前日。

完全休養かjogになると思う。

 

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】