朝ランから酸素BOXへ

久しぶりに朝ランをしました。

3時50分起床。

しっかり目覚めてからスタート。

綺麗な朝焼け。

 

先週土曜日のハーフの疲労がけっこう残っているので、疲労抜きです。

寒かったですね〜

今朝は2℃くらいでしたからね。

 

そして

出勤前に酸素BOXへ。

7時半から30分間、疲労を回復させながらブログを書きました。

 

今日はわたしが住む埼玉県の公立高校の入試。

わたしが受けたのはもう24年前。

既に1問も記憶にありませんね〜

最初の国語の試験で緊張して、文書がまったく頭に入ってこなかったのを憶えています。

その日の夜に「うま」の家で友人4〜5人でさいたまテレビの解答を観たのを憶えています。

「うま」というのは馬ではなく、友人のアダ名です。

とにかく出来なかったですね。

5教科で105〜110点くらいだったかと。(200点満点中)

いや〜勉強出来ないですね〜

でも大丈夫です。

勉強出来なくても、

こうして生きてます。

アラフォーのおじさんになってもハーフ90分切り出来てます。

受験生の皆さん、

ファイトー!

 

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】