8月1週目走行距離

走り込み月間と位置付けている8月の第一週目は85㎞でした。

今年の週間の距離はだいたい40~50㎞くらいなので、わたしとしては走っている方です。

しかし暑いですね~

無理せず、給水しながらですね。

ランナーの皆さん、お互い気をつけましょう。

本日の練習

今朝は5時半ごろからスタートしました。

気温は26-28℃

早朝でも暑いです。15㎞を予定していましたが、発汗がすごく、脱水症状になってもしょうがないので12㎞でやめました。無理するところではありません。

無理のないペースでビルドアップしていきました。

11-12㎞の1㎞だけキロ4カットで負荷をかけて、ダウンジョグで終了しました。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】