サラリーマン、富土通(フドツウ)

久しぶりに、仕事上のストレスがかなり強いです。

長いこと下痢が続いてます。

サラリーマンには、どうにもならない問題なので、根本を消すことは出来ません。

あとは問題を区分けして、ストレスをコントロールするしかありません。

目の前の仕事に集中します。

精神的に疲弊して、体調も悪いので週末の2日押しポイント練習はやめました。

戦意喪失です。

やれないものは、やれません。

週末は走らず、温泉にいき、熱燗とおでんをいただき、「アド・アストラ」という映画をみました。

映画の内容とはまったく違いますが、主演のブラッド・ピッド自身のアルコール依存症回復期の精神状態と、重なっていたのではないかと僕には感じました。

あと社内コンプライアンスを立ち上げるので、参考書、テキストを合わせて5冊購入して本格的に勉強を始めました。資格も取得しようと思っています。

こんな感じで、好きなことをやって、ランはお休みしようと思っていましたが、やはり今日走りました。

ジョグで心拍数を上げないよう走りました。

16kmまでは心拍数を上げないように、そこからは嫌にならないようにハーフまで頑張ってみました。

スタミナがないので、このくらいでも最後はきつくなりました。

走ったことで、ストレスは少しは浄化されました。

良い日曜の夜を。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】