東京オリンピックが終わり、日々の楽しみがなくなってしまった

東京オリンピックで注目した競技は、男子サッカー、卓球混合ダブルス、男子3000m障害、女子1500m、女子マラソン、男子マラソンです。もっとも熱くなったのは、卓球混合ダブルスの決勝です。感動したのは大迫傑選手の現役ラストランです。

開会式から閉会式まで、毎日楽しみにテレビ観戦していました。

そんなわけで長い間、開催を待ち望んでいた東京オリンピックも終わってしまい、8月の頭にはビジネス系の試験も終わり、小江戸川越マラソンに続き、上尾シティマラソンも中止を発表。一気に日々の楽しみや目標がなくなってしまった感じです。

先週の土曜日に90分トレッドミルをやって、汗をかき過ぎたのか体調も良くなく、先週からの背中から腹筋にかけての痛みも1週間近く続いております。

体調も優れず、空虚な気分です。

よって今日は「プチ断食」をやって、内臓をクリアにしてみました。昨日の18時45分から今日の18時00分まで約23時間何も食べませんでした。

たまにやりますが、悪くはありません。多少、元気がなくなりますが。

ちなみに体重は59.8㎏→59.5㎏に。水は1.5リットル飲んでいるので、劇的に減るわけではありません。

今週も良い一週間を。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】