中1女子に勝った

土日で28km走って、それなりに疲労はありますが、2足目のヴェイパーフライNEXT%2の試走がしたくて1kmだけ全力一歩手前で走りました。

長女が体育の授業で1kmの持久走をやったらしく、4分ちょうどだったようです。

今日のタイム↓

時計を差し出さしたら、学年1位の陸上部の女子と同じくらいだと。

タイムを聞いたら3分33秒だと。

「6秒も違うじゃん!」

「あのね、6秒違ったら25mは違うのよ!」

必死に同じじゃないと訂正しておきました。

あと全力じゃない、全力一歩手前ね。

あと、あと、あと、

お父さんは、2年前39歳の時、3分16秒を出していると、必死に家庭内アピールをしておきました。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】