いよいよ明日は2年ぶりの30km走

☝今週は毎日室内で0.5~1.5㎞の練習が主でした。ロードでは1回しか走りませんでした(しかも4㎞)。

わたくし1人でこんなプロジェクトやっていまして☟

30km自己ベスト更新するまで「禁酒」プロジェクト

いよいよ明日、2年ぶりの30km走で自己ベストにチャレンジしたいと思います。

わずかな楽しみと憂いに満ち溢れております。

もちろん一発で決めたいと思います。でないと更に憂いに満ち溢れることになります。

キロ4分40秒~50秒の間で走りたいと思います。走った感じで決めたいと思います。

22km以上の距離を走るのも2年ぶり?なのでそれ以降が課題になると思います。

無事に走り終えたら報告させて下さい。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】