Any Day Now

チョコレートドーナツ

家族みんなで映画を観て、多様性について話しました。

この映画は一回だけではなく、何度も観ようと思います。

人は誰でも

守られるべきだといい

その一方で

打ちのめされろという

 

はっきり見える

もう1人の私が

この壁を越えた

はるか向こうに

 

私の光が

やって来るのが見える

西から東へ輝きながら

 

だから

もうすぐ

今日にでも

私は解き放たれる

本日の朝のワークアウトは

エアロバイク30分(13km)+トレッドミル7~8分(1㎞)でした。

モーサテを見ながら、エアロバイク。森本毅郎・スタンバイ!を聴きながら、トレッドミルが朝の日課です。

更に、朝食をとりながら、堀淳モーニングFLAG。通勤中は車でお金の世界の歩き方「Good Luck!Morning!」内をラジオで聴きます。

朝からテレビとラジオ三昧です。

僕はyotubeやTwitterなども見ますが、テレビやラジオが好きですね。自分が目的としない情報も入ってくるので、様々な知識もつくし、知らないことや自分とは違う意見などにも強制的に触れることができます。

朝ロードを走らなくなってから、朝食はご飯食からフルグラに変えました。こちらの方が今はしっくりきます。

ロードを走らない、このつなぎ練習でも、ハーフ90分切り、10㎞40分後半、5㎞19分半ばの走力は維持できています。

なので基本週2回しかロードでは走りません。その分目的を持って、集中して走ります。

 

傲慢にならず、常に謙虚であることを大切に。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】