ペガサス39購入  川越ハーフまであと80日

ペガサス39をジョグ用に買いました。

ペガサス36が劣化してきたので。

ペガサス36とライバル3の中間くらいの印象です。36と比べるとクッション性がやや低く、ソールから受ける衝撃がやや強い感じです。ライバルよりはマイルドです。

重さは27.0cmで263gでした。

 

さて、ここ3日間のランは

月曜日 スロージョグ 6㎞ キロ7分20秒

火曜日 スロージョグ 7㎞ キロ7分30秒 フロー7本

水曜日(本日) 200m×15本 キロ3分40秒 レスト50秒 +1㎞4分07秒

先週土曜のハーフ走の疲労がかなりあります。

本日はハーフ走 川越ハーフまであと84日

本日までで9月は74㎞の距離を踏んでいます。6~8月で継続して月間200㎞の距離を踏んでいるので、脚の下地はできている印象です。現在かなり疲労が溜まっているので、体と相談しながら練習をしていきたいと思います。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】