りんご

数年ぶりにりんごをむきました。

今週、こどもの体調が悪く、深夜にトイレに連れて行ったり、熱冷ましの保冷剤を替えたり、りんごをむいたりしました。

りんごをむくのは苦手じゃなかったのですが、久しぶり過ぎてこわかったです。

ハーフ90分切り後、今日は久しぶりにまともに走りました。

痔は悪化、円形脱毛症はやや良化、ヒステリー球は小康状態。

ヒステリー球が良くならず、逆流性食道炎の疑いがあるとのことで、内視鏡をやった方がいいかも、とのこと。

脚の方はアキレス腱が多少傷んでるだけなので、他の症状がもどかしいところです。

特に痔。

自分のからだとうまく付き合っていくしかないのです。

川越ハーフまであと49日です。

今日はこれから円形脱毛症の治療に行ってきます。

多発性になれば、アデランスかアートネイチャーにしたいなと思います。

良い一日を。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】