2023年初走

元旦はニューイヤー駅伝の3区大迫傑選手を群馬県の伊勢崎市に見に行きました。

そして2日は箱根駅伝1区のスタートを見に行きました。

元日は実家の集まりで、久しぶりにけっこう飲みました。とはいっても、集まった親族の中では1番飲んでいないと思います。たぶん今や1番弱いと思います。2日は体調悪かったです。飲み疲れです。ポイント練習より疲労しました。

それでも朝5時には起床して、箱根駅伝を見たあと、皇居周りを少し散歩しました。

そのあと大宮に戻り、北海道と東松山の焼鳥と生ビールを一杯だけ飲みました。迎え酒、体に悪いです。

来年はもう少し量を減らして楽しみたいと思います。いずれ元日はニューイヤー駅伝観戦。2日は箱根駅伝往路観戦(&皇居ランも気持ちよさそう)。3日は箱根駅伝復路観戦を正月の3連投の行事にしたいと思います。

さて、2023年初走です👇

平均心拍数 141 体重55.6kg

モデレートの範囲でほぼ走れました。

明日は仕事始め。大発会です!

2023年も前向きに楽しんでいきましょうー!

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】