キロ4

3時起床。

術後の痛みは回復途中の症状なのか、ステロイドの副作用なのか、強いかゆみに変わっています。痔核とは別に肛門の際に硬いしこりができています。新たな症状です。痛みもあります。

更に今週、ヒステリー球の症状である喉のつかえが出ています。2年ぶりになります。

次から次へと困ったものです。歳を取るというのはこういうものかなと思います。

そして最近また細切れ睡眠になっています。昨日は改善を求めて、酸素ボックスでリモート会議に参加しました。残念ながら昨夜は効果は見られませんでした。

今朝は20日ぶりに1km4分目安で走ってみました。あと10日後くらいには20分閾値走をやりたいと思います。

術前よりキロ10〜16秒遅いですが、今はこれで良いと思います。

【ふどつう】