ほらーおらおらおらおら やってきた
厚底シューズもってきましたよ
ドーン 登場 ロード 走る はーい
フォアフット 前足部 着地 カウント
1 2 3 すかさず大迫選手のふり
バフ バフ バフ 鳴る ヴェイパーの音
増田明美氏の一言
かつて熊とライオンとも闘っていた
勇敢な犬サモエドのようです。
それはまさに勇敢な犬サモエドのようです。
ご覧下さい。
それはまさにサモエドのようです。
芋太郎のランニング効果
自宅で簡単芋太郎セラピー
このブログの管理人「芋太郎」氏が久しぶりに記事をアップしました。
このブログのわずかな登場人物である「芋太郎」氏、親友「N介」氏が小江戸川越ハーフマラソンにエントリーしています。コロナ禍、3年ぶりの開催で一緒に参加出来ることをとても楽しみにしています。
医師の「Ko」氏はエントリーされているのでしょうか?
知り合いは少なくとも私を含めて、4人参加します。
4人とも中学生時の1500mのタイムは5分前後で20秒以内。能力に大きな違いはありません。むしろ私が5分13秒で1番遅いくらいです。
だからこそ、あと3ヶ月、1番の練習、1番の準備ができた人がこの中で1番になると思います。
市民ランナーとしての経験、積み上げとしては私が有利だとは思います。よって、もちろんこの中で1番を狙います。
それぞれの全力を尽くしましょう。
本当に楽しみです。
その小江戸川越ハーフマラソンまであと90日です。
本日の練習はロードにて400m/800m/1500mを走りました。
初めての練習メニューです。
ちなみに「ロードにて」と書きましたが、トラック練習はしたことないんですね。
「m」表記したので一応言い添えておきました。
結果☟
24℃ 強雨
スリップ防止でコンチネンタル社のソールラバーを採用しているグリップ力の強い匠レンを使用しました。
①400m
スタート:ヤオ信号
②800m
スタート:ヤオ信号
③1500m
スタート:千五コース
最後の千五は走るので精一杯でした。
土砂降りでシューズの中まで水が入ってきました。頭はシャンプーリンスができるほど濡れました。
記事冒頭は胃脳グループさんの「イルカセラピー」が原曲です。
中毒性のある名曲です。記事でのパロディ化をお許し下さい。ちなみに信州最速ランナー、牛山純一選手が金沢マラソンで優勝した大会で、繰り返し頭にまわっていた曲としても有名です。
【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】