10倍

今の会社に入れて頂き、12年目。

入社当時から、

売上は10倍以上。

従業員数は6倍以上。

(わたしは事業設立2年目(会社設立11年目)に入社しています。)

先日はガバナンス強化のため、弁護士と顧問契約をして顔合わせがありました。

事業はほんとうに拡大しました。その一員であることを誇りに思います。

資格もたくさん取らせて頂きました。給与も上げて頂きました。

代表、取締役、同期にも本当に恵まれ、感謝しています。

主体的に働かせて頂き、今日があります。

自分の頭で考え、行動する。

働くすべての皆様にも感謝したいと思います。

そしてこの間、自己ベスト(ハーフだけでも)も4回更新できました。5km〜フル全て更新しています。

40代半ばになりましたが、これからもハーフ84分台を目指していきます。

今朝は60分ジョグでした。5’20/km

先週のハーフ走(4’14/km)から6日目。まだ脚に疲れが残っています。内転筋群に。

小江戸川越ハーフマラソンまではあと38日。感染症には一番気をつけなければいけません。そのためには疲れを溜め込まないことです。ストレスもです。

元気な状態でスタートに立てればいい走りができそうです。

 

【ふどつう】