NISA枠(非課税枠)使い切る

半月で今年のNISA枠(非課税枠)を使い切りました。

ランニングシューズで例えると、ナイキのヴェイパーフライネクスト%40足分。もしくはアルファフライ36足分になります。(ランナーじゃないと分かりにくい)

分かりにくいので、要するに120万円株式投資をしたということです。すでに特定口座に移行して売買をしています。

とにかく分からないことだらけなので、ある程度負けないと自分なりの勝ちパターンも見えてこないと思います。(一丁前に言ってみました)

ようやく、「板」や「歩み値」の見方が少し分かってきた状況です。

今週は2銘柄買いたいのですが、余力がないので買えないのです。。残念

半月間でランニングシューズに例えると、ヴェイパーフライネクスト%1足分+アルファフライ1足分負けています。

やられたら、やり返す。

元返しだっ!

ここ3日間の練習

さて本題のランです。

土曜日 21.3㎞ キロ5分12秒

後半暑くて厳しかった。

日曜日 11㎞ キロ7分22秒

最初の6㎞は妻と。スロージョグ。このペースでも前日の練習の疲労がありきつかった。

月曜日(今日) 4.5㎞ キロ8分48秒

疲労困憊。疲労抜きジョグ。1週間以上下痢が続く。断酒16日目。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】