余談です。株式投資4か月でマイナス圏内を脱出

いきなり余談で恐縮です。

(とは言ってもランニングの方は、まったくダメな状態です。)

さて、僕の株式投資も初めてから4か月が経ちました。

ようやくマイナス圏内から脱出してプラス圏内に突入しました。

MACD指標で言えば、ようやくシグナルをMACDが上抜けしたような爽快感です。

長かった~

失敗トレードから多くを学びました。

一時は損失が

ヴェイパーフライネクスト%6足分まで膨らみました。

これ以上になると、ちょっと勝てるまで続けるのも苦しいかなと思っていました。

現在はヴェイパーフライネクスト%が1足買えるくらいプラスになりました。

さて銘柄を選んでいるとマザーズ市場のような新興株には、面白い社名が多いです。

例えば『フルッタフルッタ』とか、

『アララ』とか。

株仲間にはフルッタフルッタとアララの株を保有して、

フルッタフルッタを買って、アララという状態の人もいます。

、、、さてと本題のランです。

出勤前の朝練です。

ここ2週間ほどキロ4分カットのスピードを出していないので、刺激を入れました。

3-4㎞間の1㎞だけフォームを崩さないように、大きい動きを心がけて走りました。

良い一日を。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】