筋肉痛なくても

↑写真はgroup_inouさん

コロナ禍で飼い始めた金魚がお亡くなりになりました。

すべて。

さて、今週はハーフ90分切り後の1週間でした。

50kmちょっと走りました。いつもと変わらない距離です。

筋肉痛はまったくありませんでした。かなり脚ができてきた証拠だと思います。

今の練習が良い方向に向かっていると思います。

筋肉痛はなくても、心拍数を見るとやはり疲れています。

普段なら有酸素ジョグはキロ5分〜5分30秒で心拍数は140台ですが、このペースで走ると160台まで上がってしまいます。

なので今週はキロ6分前後のリカバリー走に徹しました。

時間は1回30分くらい。

丁寧に積み上げていきます。

週末は上級コンプライアンス認定試験です。

恥ずかしながら、今回4回目です。いい加減なんとかしたいものです。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】