ナイキ「ペガサス36」わずか1ヶ月で再購入!癖のないバランスの取れたコスパ最強のランニングシューズ!

ナイキ「ペガサス36」再購入しました。今年の7月後半に1足目を購入したばかりです。癖のないバランスの取れたコスパ最強のランニングシューズです。現在、楽天市場などでは6,000円台~7,000円台で買うことができます。

短いジョグから距離走。スピード練習(キロ4カット)まで使える万能ランニングシューズです。260g台(27.0㎝)ですが、重さはさほど感じません。わたしくらいの走力(自己ベスト記録(2020.3.21現在)のランナーさんにはかなり重宝すると思います。ランニングを始めたばかりのランナーさんにも、もちろんおすすめです。ペガサス37が発売されているので、型落ちで今が買いです。

関連記事:ズームフライ、ネクスト%を使用しているランナーはペガサスもフィットするのか?買いなのか?

今朝もペガサス36で走りました。

自宅から2.5㎞先の取引先に提出書類があったので、出勤前にランで届けました。一石二鳥です。

残暑が厳しいので、日陰を探しながら走りました。

今朝は8㎞までビルドアップ。その後少し息を入れてから500mをある程度力を入れて流しました(キロ3分30秒カット)。

明日がポイント練習(距離走)なので、少し負荷がかかり過ぎたかもしれません。このペースでも意外に疲れました。

明日は雨予報ですが、ポイント練習の距離走やりたいと思います。たぶん。

余談、ダウが駄目だとやはり日経も駄目ですね。来週に期待です。

含み損が拡大すると精神衛生上良くないですね。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】