10km走(路面凍結注意)

一昨日の降雪で路面が凍結しているところがあり、注意しながら走りました。

気温が上がってから走りましたが、それでも気温は5℃。北風が冷たく、グローブは2重に装着しました。

スリップを警戒して、シューズはグリップ力の高いアディダスのアディゼロプロを使用しました。

ソールのラバーはタイヤメーカーのコンチネンタル社の素材を使っており、グリップ力に優れています。

メニューは10km走。85%位の力で走る設定でした。

結果↓

この位のタイムでも余力がありませんでした。ラスト2kmは全然85%じゃなくなりました。

昨年8月よりソーバーキュリアスなライフを選択することにより、年末年始に暴飲暴食することもなく、体重は安定して55〜56kg台(身長172.3cm)をキープしています。

睡眠の質も、もちろん高まります。それにより、疲労回復やストレス軽減につながます。

そして練習が出来るようになる。まさに好循環です。

ソーバーキュリアスを選択すると、仕事においても、趣味の投資においても間違えなくプラスになります。仮にプラスにならなくてもマイナスには決してなりません。

今日は、こどもの習い事の送迎合間にコンプライアンスの勉強をします。

上級コンプライアンス資格に再挑戦です。初級は合格してますが、上級は前回、不合格でした。

良い週末を。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】