焼き鳥

朝4時。

窓を開けたら予報通り、雨。

外で走るのはやめました。

走る気がまったく起きないので、結局トレッドミルで走るのもやめました。

あまり感じていませんが、おそらく疲れだと思います。

 

最近かなり練習が出来るようになっています。

ここ1週間で70km走っており、ジャンクマイルズで距離を踏まなくなってからは最長の週間距離です。

休むのも練習だと割り切り、完全休養にして焼き鳥を食べることにしました。

こどもの頃からずっと変わらず、焼き鳥は好きです。

そして、今日は大阪に移住した小学生からの友人と3〜4年ぶりに電話で話せたのが良かったです。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】