いかめし

先日いかめしが久しぶりに食べたくて、日本酒といただきました。そして次にハマったのがホルモン。1週間に2回食べました。で、今ハマっているのがウイスキー(ハイボール)。今朝もちょっといいハイボールが売っているコンビニに。バックパックをしょって、朝4時に。今朝は3時20分起床なもんで。もちろん早朝から飲みませんよ。仕事がありますから。アップジョグで買いに行きました。

【今朝の練習】

・4.3kmアップジョグ 5’30”

・1km×3本  3’54”-3’49”-3’48″ レスト60秒

・3.1kmダウンジョグ 5’15”

月間走行距離はおそらく今月は200km前後になると思います。

月間距離はあくまで数字あり、無理して300〜350kmやるのは私には適正とは言えません。やったとしても、それは単なる自己満足に過ぎません。だからこそ、間違った方向にいかないようにしたいと思います。本命レースでの目標は、コース形態からも自己ベスト更新ではなく、しっかり86分台後半で元気に走り切ることです。

 

【フドツウ】