リカバリーサンダル

初めてリカバリーサンダルを購入しました。ウーフォスのウーハー7,480円。履き心地は柔らかく、気持ちが良いですね。ちょっとコンビニやスーパーに行くのに最適です。さて、ぎっくり背中は即アイシングしたのが良かったのか、症状が思いのほか軽かったのか、これまでにない回復を見せています。前回なった時は後ろを振り返ることも、箸を持つのも辛い状態でした。順調に回復しています。今日は走りませんが、明日は走ると思います。小江戸川越ハーフマラソンまであと61日。2日に1回走っても、あと30回ほどしか練習しないわけです。1回1回、目的意識を持って丁寧に練習したいと思います。

 

【フドツウ】