免疫低下

レース2週間後、感染症に罹ってしまいました。

長女は受験生なので「えー」と言われると思いました。

昨年長女が患った時に、後遺症で記憶低下がありました。それによって定期テストがうまくいきませんでした。

なので受験目前に、仮に自分が罹って感染させたら申し訳ないと思っていました。

長女に感染したことを告げたら、

「大会後で良かったね。」

とひと言。

完全に親バカなのですが、昔から我が子ながら尊敬しています。

というわけで、12月12日〜17日は仕事も休ませてもらい完全休養になりました。

血栓性外痔核と感染症を患いましたが、川越ハーフのダメージは相当だったと思います。

さて、鴻巣パンジーマラソンは正式エントリーしました。

レースに向けていったん足踏みになりました。良い休養と捉えて、前向きに考えたいと思います。

スピード練習の再開はいまだにできていません。次は芋太郎氏との勝負がないので、まったく焦る必要がありません。まずは通常練習に戻すことです。

 

【富土通(ふどつう)】