ストレスの影響。早朝ラン。

 

ストレスで円形脱毛症と口や鼻のまわりにニキビができてしまった。

39歳のオジさんだからニキビじゃなく、ふきでものか。

そんな中、先週は二日酔いになるような飲酒を2度してしまった。

飲酒はストレスがあるときは更にストレスを増長させる。

飲んでいるときは一途期のあいだストレスを感じなくなるが、

酔いが覚めれば、更に状況は悪くなり、辛いときはもっと辛く。

悲しいときはもっと悲しくなる。

早朝から辛気臭い話はこのへんにしておく。

2日前のハーフ走の疲労がかなり出ている。

ちょうど、乳酸がたまる段階。

明日にかけて超回復か。

ハーフ1時間39分台で走ってこんなに疲労が出るとはスタミナがない証拠。

やはり、一度にハーフの距離を走る練習をしなければいけない。

そんな感じで今朝も疲労抜きjog

4時半起床

6時スタート

今朝はこんな感じ↓

結果はこんな感じ↓

㌔7分21秒

 

 

我が家のエコキュートが故障。

築10年経つといろんなところに劣化が出てくるな〜

明日はポイント練習したい。

上尾シティマラソン   あと53日
小江戸川越ハーフマラソンあと60日
さいたま国際マラソン  あと74日

この記事は芋太郎ブログの富土通(フドツウ)。