NISAの手続きようやく諸々完了

NISA口座開設、他、ようやく諸々完了。

税務署の審査待ちからの区分変更(積み立て→一般)だったり、I-SPEEDアプリがダウンロード待機でうまくインストールできなかったりと四苦八苦しました。

朝練前に2時半からせっせっと作業。ちなみにランは自分の練習をしてから妻と走る予定です。

まぁーとにかく分からないことだらけで。昨日いよいよ買い付けができる準備が出来たので初心者向けの本を買いました。

競馬で言えば、新聞で血統を見たり、最近の成績を見たり、距離適正や馬場適正などを見る感じで面白いかもしれません。

競馬のオッズで言えば複勝の馬券を買う感じです。

本日の練習

さて本題のランです。

昨日は大会でリタイア。気を取り直していかないといけません。

気分転換にめったに履かないターサージールを投入。

5時半過ぎにアップジョグスタート。

メニューは

インターバル200m×20本 レスト30秒

短くて遅いインターバル走です。

短くて遅いインターバル走の練習方法

いい感じだったので22本やりました。

この後、妻と5km走って終了しました。

本日の練習は約12km(約75分間)

来週は現状の走力を確認していきたいと思います。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】