久しぶりの300kmペース

今月は走り込み月間として距離を踏んでいます。

なんとか300㎞オーバーペースです。

今朝も5時台から走り始めましたが、もう30℃近くありました。

月間300㎞となると私の場合、さすがに日々の距離を意識しないと難しくなっています。

精神的にも、身体的にもストレスがかからない程度にしないと続きません。

そんなわけで、この暑さもこたえてけっこう疲労しています。

来月からは多少気温も落ち着くので、週2回のポイント練習を重視していき、スピードを上げていきたいと思っています。

さて、

今朝の練習は、ジョグ11㎞でした。

ペースはキロ6分14秒。

今日も暑かった~

 

余談、

日産自動車のブランドアンバサダーが木村拓哉さんになりました。

明日からテレビCMされるそうです。

低迷する国内販売のテコ入れとして起用とのこと。

「やっちゃえ、日産」

このセリフはワイルドなイメージがある木村拓哉さんには合っていると思います。

来年にかけて、新型車をガンガン出す予定もあります。

日産自動車は少々投資しているので、期待しています。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】