アディオス!匠練ブーストなし!

いきなり余談で恐縮です。

3時半起床。

真っ先に米国ダウを確認。

高反発!

いいですね〜

好感し、月曜日の日経も地合いが良くなって欲しいですね〜

今保有している株は、システムインテグレーション、デジタルトランスフォーメーション事業を主力としている企業です。

国策のスマート農業プロジェクトに採択されています。

決算発表まであと3週間、上方修正に期待しています。機関の空売りにも負けず、頑張って欲しいです。

失礼しました。

さて、本題のランです。

2015年に自己ベスト(1時間26分16秒)とセカンドベスト(1時間27分04秒)を出したランニングシューズ「匠練ブーストなし」とお別れします。

一足だけ車に入れて、年に数回使っていましたが、これ以上使うのも脚に悪いのでお別れです。「匠練ブーストなし」はたしか同じ色(オレンジ)のシューズを3~4足買いました。わたしにとっては当時、最強のシューズでした。

ブースト有りも既に廃版になっており、匠練ブーストなしを履くことはもうないと思います。

さらば、最愛の友、匠練ブーストなし!!

最後の匠練ブーストなしの走り

お別れは雨の日と決めていました。

すまぬ、もう洗って乾かさなくてよいので。。

10㎞走

設定ペースは、前回の10km走より速く。キロ4分12秒以内

(結果)

わずか1秒だけ速い結果でした。

それにしてもスピード持久力が低下しています。

関連記事:スピード持久力の低下

もしかしたら、エネルギー不足があるかもしれません。ラン前のカロリー摂取に気をつけたいと思います。

走れない、

5kmからすでにキツかったです。

 

さようなら

匠練ブーストなし

今までありがとう

 

そして今日は一人留守番なので、久しぶりに昼からアディゼロプロを眺めながら、飲むのでございます。

関連記事:家族の前ではお酒を飲まない。その理由は?

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】