昨日の失敗ハーフの翌日にハーフ走を実施

土曜日にハーフ走をリタイア(16㎞)しました。その翌日に、ハーフ走を実施しました。

強風の中、1ヶ月ぶりにハーフ走、、

前日の疲れが残っていて、スタートから脚が重い状態でした。

ペースは走り切れそうなペースで走りました。

結果☟

このペースでも14㎞からはけっこうきつくなってきて、18㎞くらいからは足底腱膜炎もかなり痛みを感じました。

長い距離を走るのは本当に大変だな思います。

土曜日曜で合わせて39㎞結果的に走りました。現在のMペース~Eペースだと思いますが、スタミナがとにかくないので良い練習になったと思います。

今日は祝日ですが僕は仕事なので、仕事が終わったら「東日本実業団駅伝(ニューイヤー駅伝予選)」の録画をみたいと思います。

それでは良い祝日を。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】