中学生の時に買ったCDをおじさんになってまた買った

中学生の時に買って、一度売って、40歳のおじさんになって買い戻しました。

尾崎豊さんの「放熱への証」です。

20年以上の時を経て、手元に戻ってきました。

尾崎豊さんのファンの方々から「売るなよ」という声が聞こえてきそうです。

しかも、なんか借り物だったような気が、、、

嫌な予感が、、、今してきました。N介氏の。そうだとしたら、この場を借りて謝ります。

御免なさい!

寛容な心でお許しを。

友情に感謝を。

中学生の時は何らかの形で、尾崎豊さんの全ての曲を持っていました。

おじさんになって改めて聴いて、懐かしいとかじゃなくて、めちゃくちゃ良いし、すごいなと感じました。

聴き入っちゃいますね。

本日のラン↓

昨日の通勤ランの疲労が意外とありました。久しぶりにバックパックを背負って走ったので、肩が筋肉痛です。体力なし。

・5km

・坂道上り 100m×5本 ほぼ全力

計11km

 

では良い週末を。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】