戻ってきましたねっ!

「戻ってきましたねっ!」

 僕、

「そうですねっ!」

 

なにが「戻ってきましたねっ!」かというと今朝の暑さです。

 今朝の朝ランでの大宮アルディージャのチーフトレーナーWaさんとのやりとりです。

 「おはようございます!」

 「ヤバいっすねっ!」

ヤバいっすねっ!の関係

に、続く新ワード。

「戻ってきましたねっ!」

です。

この3つのワードしか話したことはありません。

Waさんとは、朝ラン中にこのような挨拶を交わすだけの間柄ですが、僕にとっては朝のささやかな喜びです。

このような間柄はもう数年続いています。

 朝一番に気持ちの良い挨拶を交わすと、とても晴れやかな気持ちになります。

先日とまったく同じこと言ってますね。

さて今朝のランです。

今できる出勤前のポイント練習です。

なんとか動きの中で、キロ4カットのスピードが出ました。

1㎞×2.6本 レスト70秒

3本目は無理しないと、キロ4カットができそうもなかったので、600mでストップしました。

そのあと5分ウォークして、600mでストップした分を

400m×1本

これで終了です。

加齢により、昨年から練習が出来なくなってきているので、レストを10秒プラスしたり調整しています。

無理をすると完全に練習が点になってしまい、うまく走力が向上していきません。練習は線で考えるように心掛けています。

体重59.8㎏(8/9)→58.1㎏ H171cm

 

 

-昨日の練習より-

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】