2022年小江戸川越ハーフマラソンまであと102日

本日エントリーが無事完了しました。

大会当日まではあと102日です。

大まかな練習予定と心持ちは以下です。

・8月~10月は月間走行距離200㎞。11月は調整(丁寧に)。

・週2回のポイント練習。昨年同等のメニュー。

・心身と相談し練習に取り組み、楽しんであと102日を過ごす。

上記ができたうえで、一緒に参加するメンバー3人より上位になり、レース後に大いに威張らせていただこうと思います。

何せわたしが一番年上ですから。(一人は私の方が生まれが3ヶ月早い同級生ですが)

「若い人には負けないよ」

と言いたい。

と、まー半分冗談ですが、前回大会(2019年)でコース変更によりコースが厳しくなり、90分切りを逃しているので90分切りが最大の目標になります。そのうえで一緒に出るメンバー3人より上位になればベストシナリオです。

久しぶりの大規模な大会参加。楽しみです。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】