芋復活!ロング復活!!

このブログの管理人「芋太郎」氏が復活しましたね。

嬉しいですね。これから数ヶ月、記事を読むのが楽しみですね。

何せ彼の事業のブログやらツイッターは毎日見てますから。

信州の英雄「牛山純一」選手の記事やツイッター同様に見るのが日課になっています。https://note.com/ushiyamaj

牛山純一選手の記事は本当に面白いです。ブログ記事としては最高峰。もちろんランナーとしても。

胃脳グループ、ユーリ・ガガーンを知ったのも牛山純一選手のお陰なのです。

さて、小江戸川越ハーフマラソンについては

「太陽が西から昇ることがあっても、俺の勝ちは揺るぎないだろう。」

「後ろ向きに走っても勝てる。」

なんて芋太郎氏に言いたい。

というのは嘘で、あくまでこちらは挑戦者。

小江戸川越ハーフマラソンの対戦成績は私の4勝7敗。

大きく負け越しているのです。

本日よりロング走(15km)を復活させました。

川越ハーフは新コースになってから90分切りができていません。今年こそ確実にクリアしたいです。故障や病気をしなければ自信はあります。

フレッシュな状態でスタートに立つことが第1目標です!

 

【フドツウ】