ワークマンでクォーター走。芝生抜いて、ぎっくり背中

22℃。雨〜小雨。睡眠4時間弱。今朝はクォーター(10.6km)走をしました。ハイバウンスは万能ですね。2,900円、お値段以上ワークマン。たぶんリピートすると思います。今日分かったのですが、弱点としてアウトソールが滑りやすいことです。雨の日は気を付けたいと思います。

今日最大の誤算は、ラン直後にしゃがんだ状態でこのブログの写真を撮り、庭の芝生を力を入れて抜き始めたことです。それによりぎっくり背中になってしまいました。このブログを書くのも辛いです。数日前から背中から脇腹に痛みがあり、予兆があっただけに考えれば防げたかもしれません。明日からの練習は様子を見ながらになります。

 

【フドツウ】