2024鴻巣パンジーマラソン

今年も2年連続で鴻巣パンジーマラソンを走ってきました。

2月は長女の高校受験と自分の資格試験と、それぞれの合格発表(レース前日長女の合格発表)で精神的に疲弊してしまいました。胃腸の調子がずっと悪く、レース前日にはけっこう下痢が酷くなってしまいました。

それぞれの結果は長女が合格。わたしが1点足りず不合格でした。論文(1,000文字以内)の自己採点がまるで見当違いで不合格になりました。長女が合格したのでそれはもう良かったです。わたしは7回目を半年後に受けます。こうなったら命ある限り受験するつもりです。

練習自体はしっかりできたと思いますが、なんだか疲れ切っていて風も強いし、こんなに集中していないでレースに臨むのもこれまでにないかもしれません。

なのでいきなり結果です☟

タイムは昨年より4分強、自己ベストからは5分強遅い結果でした。

総合順位で昨年より68位も下げました。

この強風の中、周りのランナーさんの方がはるかに頑張った結果です。

一緒に参加した親友は100分切りを目指しましたが、108分台でした。レース条件は厳しかった思います。

でも自分は納得の結果でした。また頑張ります。

心残りは、服部翔大選手としまむらの高橋優菜選手に話しかけられなかったことです。

内気なおじさん、全開でした。

【富土通ふどつう】