土日ノーランは1年9ヵ月ぶり

この土日はどちらとも走りませんでした。正確に言えば走れませんでした。

土日のノーランは1年9ヵ月と2週間ぶりです。

2022年の10月1、2日以来です。

痔核手術後、他の痔核を発症してしまいました。おそらく強い下痢が原因だと思われます。下痢は昨日今日ようやく1日3~4回に収まりました。痔核は脈打つ痛さでとても走ろうとする意欲が湧いてきません。

今の感じだと経験的にはもう少しで痛みのピークは過ぎると思います。あと1週間経過すれば痛みはだいぶ治まってくると思います。ポイント練習の再開は順調にいっても7月中旬くらいになると思います。焦らずにいきます。

【ふどつう】