赤羽トライアル中止。モチベーションが・・・

新型コロナウイルスが重大局面を迎えているとのことで、明日の赤羽トライアル急遽中止となりました。

ハーフの出走を予定してました。

さて代替練習をどうするか?

昨夜はこれを考えていました。

こうなったら、ひとりフルマラソンでサブ3.5に挑戦するか?

10㎞のPB更新39分切りに挑戦するか?

「疲れもあるし、さすがに無理だ」

じゃあ、どうする?

「ランニングサロン0」の練習会を開くか?

「さすがに急だしやめよう」

これで3月は予定していた4レースが全て中止となりました。

4月に出走を予定している2レースも開催が難しい状況ではないでしょうか。

さすがにモチベーションが下がってしまったので困りました。

とりあえず明日は週末の基本練習として、全体で16㎞以上走りたいと思います。

モチベーションが下がっているので、気持ち的にはダラダラと走りたくないのでスピード練習を入れながらの練習をしたいと思います。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】