40歳おじさんの親友40歳おじさんのPB更新!

「N介」氏、10kmPB更新!

このブログを見続けて頂いているレアな方がもし、いるとするならば「N介」氏の存在はご存じかもしれません。

知っている貴方様はとってもレアです。

その「N介」氏が今日、10kmのPBを更新しました。

44分切り(キロ4分23秒)

現在は大会が開催されない社会状況です。

なので、もちろん練習での更新です。

走りはじめのランナーさんでなければ、PB更新はそう簡単ではありません。

PBを狙って更新を達成しました。

純粋に、感動します。

誇りに思います。

マジめかっ!!

ポテンシャルとしては既に42分半を切る走力はあると思います。

40歳おじさん、お互い頑張ろうー!

 

本日の練習

設定 10km キロ4分15秒

80%くらいの力でリラックスして走る。

最後は少しきつくなりました。

今日は「N介」氏がPB更新したので「神泡」で乾杯です。

嘘です。

もともと「神泡」が飲みたいと思っていたので飲みます。

その前に自治会の集金をダッシュでやります。

うぉーーーっ!

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】