シャワーラン

土日は本降りの中のランでした。

最近の週末はシャワーランばかりで、さすがに嫌ですね。

シューズはびしょびしょ。足はふやけてトラブルも出ます。

梅雨でしょうがないのですが。。

 

・土曜日

雨の止み間を狙ってましたが、駄目でしたね。一日降りっぱなし。

フライニットを使用しようとしたら、本降りに。なのでズーム3へ履き替え。雨に弱いので。

履き替えたら、お腹が痛くなり、トイレへ。

完全に出鼻をくじかれました。

3㎞ キロ3分55秒

計5㎞(アップダウンジョグ含む)

 

・日曜日

本降り

ビルドアップ走16㎞

最初の4㎞は妻と。

5㎞ごとのラップ↓

キロ6分24秒

キロ4分53秒

キロ4分32秒

(キロ4分13秒)ラスト1㎞

 

月曜日(本日)

今朝

疲労抜きジョグ 4㎞

キロ8分37秒

相変わらず体調が優れず、下痢が続いています。

 

昨年の夏期は250~300㎞走っており、今年は量、質ともに下がっています。

5㎞で30秒

10㎞で2分

くらい、この時期の走力としては落ちていると思います。

 

余談ですが、株式投資はやはり連休明けの始値も下がっており、予定通り保有の2銘柄とも損切りしました。

初投資は負けでした。関東圏の家族旅行ができるくらいは負けました。

良い勉強になりました。

やられたら、やり返す。

倍返しだっ!!

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】