長女との将棋対戦成績

〇が私の勝利で×が長女の勝利です。

3月24日~3月29日 〇×〇〇〇×〇〇××

3月30日~4月10日 ×〇〇×〇〇×〇××

4月11日~4月19日 〇〇×××〇〇×××

4月20日~4月28日 ××××〇×××〇〇

4月29日~5月11日 ××××××〇×〇×

5月12日~5月21日 ×〇〇××〇××〇×

5月22日~6月5日   ×〇×××××〇××

6月6日~6月15日  ××××××××××

6月16日~6月28日 ×××××〇〇×〇〇 17連敗!

6月29日~7月11日 〇〇×〇×××××〇

7月12日~7月23日 ×〇×〇〇〇〇〇×〇

7月24日~8月1日   〇〇××〇〇〇〇〇〇

8月2日~8月9日     ×〇×〇××〇

現在、わたしの52勝75敗です。一時期は33勝差ついていたのでけっこう詰めてきました。

コロナ禍ではじめた「将棋」。それと「株式投資」。夢にまで出てきます。

株式投資もY電機の損失をN自動車で取り返すことがようやくできました。

まずは1勝。

まだまだナイキのヴェイパーフライネクスト% + アルファフライが買えるくらいは軽く負けています。

昨日は差金決済について知りました。

差金決済が禁止されているので、現物株取引では、一つの銘柄を一日のうちに「買付→売却→買付」したり、「売却→買付→売却」することはできない。

知らなかった~

よっ!ど素人!

将棋に誘ってくれた長女。株式投資に誘ってくれた「ベアウッド」氏。この場を借りて感謝申し上げます!

両方負けてますけど。。

 

本日の練習

さて本題のランです。

おっと、その前にこのブログの管理人「芋太郎」氏、おかえりなさい!

走れるおじさんはカッコいいと信じ、今年も頑張ろうー!

「芋太郎」氏がいなければ、ハーフ90分切りも出来ていなかったと思います。

これまた感謝。

 

今朝も朝から暑いですね~

今朝は35分ジョグです。ペースは疲労に合わせて。

今朝はサンダルで走りました。

関連記事:雨の日やリカバリージョグで重宝する走れるモンベルのサンダル

5.4㎞ キロ6分23秒

今月は走り込み月間として位置付けています。最低でも300㎞オーバー。

しかしこのペースで距離を踏んでも、まったく月間400㎞いかないのですから、月間400㎞以上走っている人って単純にすごいと思います。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】