さいたま市西区イタリアン、パスタ洋食の店「コンフェッティ」

近所にイタリアン、パスタ洋食の店ができました。

できたと言っても、オープンからは実際、数か月が経ちました。たぶん5ヶ月くらい?

お店の名前は「コンフェッティ」。

詳しくはググってください。

こんなのを食べました☟

野菜が旨しです。

白ワインなんかを呑みたくなってしまいますが、僕にはお酒の掟があるので、呑まずです。。

家族の前ではお酒を飲まない。その理由は?

お近くの方は一度どうぞ。

さて本題のランです。

絶賛、不調中なので今朝はタイムを見ないで、5㎞キロ4分15秒の感覚走です。

結果☟

まったくチグハグな走りになってしまいました。

1㎞の感覚でいけば良かったのですが、ペースを落としてはいけないという意識が強くなり、3㎞はキロ4分カット。ここできついという強度に変わってしまいました。

そのあとはかなりきついという強度になってしまったので、無理に走らず4㎞で終了しました。

最後に、趣味の株式投資について少しだけ失礼します。

今回、株歴3ヶ月で、自分なりにしっかり企業分析をして、決算発表に向けたスイングで勝つことができました。

ストップ高でした。(しかし僕はその前に指値で利確、、、及第点です)

銘柄の選定は、株のプロ?から「完璧だった」と評価をいただきました。

自己肯定感Maxです!

ランニングで自己肯定感を上げる?

アルファフライとヴェイパーフライネクスト%の片足が買えるぐらいの利確でした。

僕は今週末、レースです。

無事に走り切ったら、また報告させてください。

では良い週末を。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】