昨日の失敗を今日取り返さないようにする

昨日、5km走(目標閾値キロ4)に失敗しました。

絶不調でもう最近は設定をはずしてばかりです。

昨日の結果です☟

1km 3分43秒

キロ4設定なのにまったくダメです。不調なので、遅くならないようにと力が入ってしまいます。そんなに速くは感じませんでしたが。

2km 3分54秒

意識的に落としましたが、やはり最初が速くなったのでキツくなりました。

3km 3分46秒

ペースを修正出来ず、かなりキツい状態に。5kmはもたないので、最後までペースは落とさず終了しました。

まったくチグハグな結果でした。

なんで今日は、昨日の失敗を取り返そうと同じメニューをやろうと思っていました。

が、やめました。

疲れが内臓にきていて、昨日から下痢です。

最近、排便時におそらく血圧が下がって、体調が悪くなります。

よって今日は走るのをやめます。

もともと2週間は走るのをやめようと思っていたので良いとします。

こうなったら出来るだけ走らないようにする

気温も下がって、清々しくラン日和なんですがね〜

良い一日を。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】