「すごい疲れ、それでも走るとしますか」と書いたものの、、

今週の日曜日(11月15日)に10㎞の大会に出たのですが、ものすごい疲れが出ています。

2回連続でハーフの部から10㎞の部に変更して、小規模大会に参加する

ふくらはぎや足底にもダメージをかなり受けています。

大会当日、終わった後にもアルコールは飲まず静養に努めましたが、すごく疲れています。

ハーフの大会後くらい疲れています。

やっぱり歳だな~

と言ってしまうと終わりなので、工夫して取り組んでいくしかありません。

加齢につれて、このままどんどん遅くなってしまうのは嫌なので、今日は有給休暇をせっかく頂戴しているので走ることにしました。

なんとか加齢に抵抗していきたいのです。

と書いたものの、、

(昨日書いたのです、上までの文章は)

朝からモーサテを観て、その後初めて「東京マーケットワイド」を観ていたら、走る気がまったく起きなくなってしまいました。

そして自宅のゴールドクレストを剪定していたら、お昼に。

そして、午後から「東京マーケットワイド」の2部(後場情報)を観ることに。

完全に戦意喪失しました。

よって、温泉でビールを飲むことに。

(織り込み済みですが、、)

せめても、温泉まで歩いたり、走ったり。

数百メートル走りました。

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】