2020年間走行2,100km(昨年比-650km)

今年も大変お世話になりました。

今年1年コロナ禍でも比較的、心穏やかに過ごすことが出来たような気がします。

コロナ禍でラン以外の趣味もできました。

3月下旬から「将棋」、7月中旬から「株式投資」をはじめました。

将棋は長女と205戦しました。

僕の100勝105敗です。

株式投資は小学校からの友人と毎日やりとりしています。

将棋や株式投資を通して、長女と友人と対話ができたことを嬉しく思っています。

今年は7月に手術入院をこなし、初老を迎える事ができました。

鼻口蓋管嚢胞 手術入院・全身麻酔ブログ

手術入院前は好調で5年ぶりにハーフ87分台を出し、5kmは自己ベスト更新(18分55秒)が出来ました。

しかし夏を越えて、最近は週1回のポイント練習の疲れが抜けなくなっています。

週2回のポイント練習をやるのは難しくなっています。

それでも加齢に抗っていきたいと思っています。

本日は持続走の予定でしたが、雨が降ってきてしまったので(言い訳)、5kmのビルドアップ走にしました。

結果です↓

今年の年間走行は2,100kmでした。昨年比-650km。

さて、このブログも一時はアルゴリズムの影響により、1日あたりのユーザーが150人から50人くらいになってしまった時期がありました。

ランとブログは似て非なるものだった?!

ランとブログは相似形?!ランもブログもコツコツ積み上げていく作業かもしれない

しかし今、また1日100人くらいの方が訪問してくれているようです。

検索から見にきてくれた方、

定期的に見てくれている方、

心より感謝申し上げます。

 

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】