一生懸命走れる距離

今のモチベーションだと、一生懸命走れる距離は5kmです。

小江戸川越ハーフマラソンの開催が決まれば、モチベーションも上がるのでしょうが。

2021年小江戸川越ハーフマラソン開催について川越市に確認をしてみた(4/8現在)

よって、本日のメニューは5km走でした。

結果↓

気を抜くと、すぐにキロ4オーバーしてしまう感じでした。

1年半前はキロ3分55秒で10kmを走れていたのが嘘のようです。

このあとプラスで、

200m×6本 レスト60秒

キロ換算 3分20秒

をやりました。

今日のワークアウトは12kmでした。

さて、4月になり皆様の会社でも異動があったかもしれません。

僕も既に異動が決まっていましたが、ようやく処遇が決まりました。

今、お世話になっている会社でもかなりの異動があり、初めて管理者になる人がたくさんいます。

僕が入っているオンラインサロンでも、管理者の話題がつい最近書かれていました。管理者の危機意識的なことや対応について。

管理者は店舗なら店舗責任者です。店舗の経営、運営を任せられるわけです。ようはすべてです。

収支はもちろん、経営者、マネージャー、部下、お客様、職業によってはお客様の家族、下請けなど、総方向からのストレスがかかってきます。

ストレスはかかるものだと思って取り組むと少しは肩の力が抜け、余裕が生まれるかもしれません。

では、良い週末を。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】