3本満足

3本満足

3本満足

バー

今朝の出勤前のランです。

インターバル走 1km×3本 レスト70秒

前回はキロ4分でもキツくて「参ったなー」って感じでした。

今日もアップジョグで走ることすら嫌な感じで、歩いてフロー、歩いてフローを繰り返していました。

500mくらい。

そんな感じでしたので、丁寧に走ることだけを意識して走りました。

内容的には良かったと思います。3本目がだいたい垂れるのですが、無理せずキロ3分50秒カット。

3本満足です。

昨年の7月に鼻口蓋管嚢胞という口腔内の手術を行ったのですが、昨日また左上奥歯の付け根(手術と違う局所)を指で押すと痛みを感じました。

鼻口蓋管嚢胞 手術入院・全身麻酔ブログ

昨日かかりつけで緊急で診てもらい、嚢胞ではたぶんないようです。ストレスによる夜間の食い縛りで痛みが出たようです。

嚢胞の手術をした医大でも、ストレスによる夜間の食い縛りを言われていたので、たぶんそうだと思います。

顎関節症の原因は「ストレス」。自分で出来る顎関節症の「ストレッチ方法」。

後日、かかりつけで外部の口腔外科の医師に診てもらうことになりました。嚢胞の初期でも診てもらった医師なのですが、教授になられたようです。

「おめでとうございます。」

 

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】