通過タイムを見て失速(ハーフ走)

今日は昨年の10月30日以来、約4か月ぶりにハーフ走(練習にて)をしました。

10月30日の結果☟

ハーフマラソン90分切りを達成するまで「禁酒」プロジェクト   −80日目−挑戦1回目

 

ハーフを走り切れるペースで最後までとにかく走ることを目標にしました。

途中でやめないのが目標です。

結果です☟

コース 川越運動公園周辺

気温3℃ 北風2ms

「41歳になってから2回目のハーフ90分切り」とブログタイトルを準備していたのですが、甘くないですね。

18kmの通過タイムを見て、余力からして厳しいと思ったところで失速。

今日は途中でやめないで完走したので良いとしましょう。

1月、2月は予定していた小規模の大会を3つキャンセルしました。

近く目標の大会もないですが、粛々と練習するだけです。

良い一日を。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】