体重増加により宣言

59.1㎏(身長172㎝)

今朝体重を量ったら、ここ半年で一番体重が増えていました。

ちなみに昨日は焼肉にワイン1本と暴飲暴食です。

・週に3回間食で、フィレオフィッシュバーガーを食べる。

・温泉で必ず唐揚げを食べる。そしてハイボールを飲む。

・週に4回の飲酒(350mⅬ3缶/回)。

・甘いものを毎日食べる。

・6月~9月 月間走行距離200㎞オーバーが10月は143㎞。

・時期的に発汗量が減る。

おそらくこれらが原因で約2㎏ほど体重が増えてしまいました。

11月27日の川越ハーフマラソンまでに最低でも57㎏台にしたいと思います。

そのために、以下を宣言します。

・週に3回フィレオフィッシュバーガーを食べる。☞週1回まで

・温泉で必ず唐揚げを食べる。☞月2回まで

・週に4回の飲酒(350mⅬ3缶/回)。☞月3回まで

・甘いものをほぼ毎日食べる。☞2日に1回まで 

・6月~9月 月間走行距離200㎞オーバーが10月は143㎞。☞完全休養日をできるだけつくらない

・時期的に発汗量が減る。☞温泉でサウナ&交換浴

☞+プチ断食・ファスティング(前日の夜から18時間断食)を週1回やる。

昨年の宣言(ハーフマラソン90分切りを達成するまで「禁酒」プロジェクト −80日目−挑戦1回目)よりかなりゆるめですが、ストレスを溜めない程度に楽しんでやります。おそらくこれでも57㎏台になると思います。

川越ハーフマラソンまであと27日です。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】