1㎞×3本 あと11日

 

昨日は有給休暇を頂戴して、鎌北湖(埼玉県毛呂山町)に紅葉を見に行きました。小雨に曇り空でしたが、とても綺麗でしたね。

そのあと梅の湯温泉(埼玉県越生町)にいきました。温泉の「かあちゃん食堂」というネーミングのお食事処で、ヘルシーなかあちゃん御膳をいただきました。刺身、味噌田楽、煮物、サラダ、ささみのしそ巻きフライ、ご飯、味噌汁、漬物。半月ぶりにしっかり昼ご飯を食べました。

紅葉を見て、温泉にゆっくり浸かり、リフレッシュできました。

 

川越ハーフマラソンまであと11日。

今朝はポイント練習でした。

1㎞×3本 レスト70秒

ペース設定 3分50秒

久しぶりにこのメニューをやりましたが、心肺にかなり刺激が入りました。きつかったです。

来週の水曜日、大会4日前にもう一回このメニューをやる予定でしたが、ペースは10秒くらい落とします。ここまで来たら、変に力が入って故障したくないので。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】