だめか

コンディションを整えるのに、あと2日と数時間しかありません。

実はここにきてコンディショニングが全くうまくいっておらず、もっと時間が欲しいところです。

コンディショニングがうまくいかない。しかし、それも含めて自分の実力なのです。

当たり前ですが、どんな状態で走っても

勝ちは勝ち

負けは負け

ただそれだけです。

仮に走れないようなことがあれば、不戦敗です。

ライバル「芋太郎」氏、「N介」氏に今日の状態で走ったらまず勝つことはできないでしょう。それどころ完走すらできないと思います。それでも諦めたわけでありません。

全身の筋肉の状態、心肺機能が上尾シティ(5km)後、歯車が狂ったように崩れてしまいました。更年期とかそういうことも考えられます。前立腺炎や帯状疱疹で苦しんでいる40代、50代のランナーさんも知っています。

とにかくスタート地点にまずしっかり立ちたい。厳しい練習を積み上げたランナーさんなら皆そう思うはずです。僕も川越ハーフに向けて、6ヶ月間準備してきました。

いずれにしてもスタートまであと少しです。

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)】