出張ラン

同期で上司の方と福祉関係の先生になる為、研修で水戸に出張に行きました。

 4年ぶりに飲食をともにさせて頂きました。移動の運転から出張先での何から何まで考えてもらい、手配まですべてしてもらいました。

まさに上司の鏡。ほんとうに気を使って頂き有難い限りです。

 夜は海辺の温泉に連れて行ってもらい、磯の香を楽しみながら温泉に浸かりました。

 海を見ながら、生牡蠣に地酒。最高でした。

 雨に石畳。風情があったので一枚。

 朝は4時頃に目が覚めました。多少雨が降っていましたが、6時頃には運良くやみました。千波湖まで1.3㎞と近く、雨もやんだので歩いて行ってみました。

写真を撮りながら13㎞、宿泊先まで1.3㎞ジョグをしました。

 良い時間を過ごせました。

 

 

 家族にお土産↓

たくさん大福と饅頭を買いました。

思い出に残る出張をありがとうございます。

 

 

【記事:芋太郎ブログ富土通(フドツウ)